MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
アニメ感想を書くためのサイトです。アニメに関するTB・コメントは大歓迎です!! 注意:ここのブログが気に入らない方、ここの管理人が嫌いだという方、また良い印象を持たなかった方はお帰りください。
マジカノ#6「幽霊が出たってマジですか?」キャプ感Bパート
続きです


マジカノ-6-B-1


今回は通販のおかげかなんか知らんが出た!!

みんなは春生を取り戻そうとするのだが歯が立たない!!

舞夏たんは一方的に攻撃中!!


マジカノ-6-B-2


ここで幽霊が語りだす!!

かわいそーに!!

って同情してたやつもいたっけ!!

あゆみたんのワル知恵発動!!

みんなに水着を着せている!!

マジカノ-4-B-1


この月の下では「あんな風」にされたり「こんな風」にせれてるうんだろうな~!!

覗いてもいいですか?

皆さん水着で誘惑!!

うちが誘惑されたわ~!!

でも効果なし!!

みなさんやられてしまいます!!

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-1


でも一人残っていました!!

このちびっちゃいの!!

この子はいい仕事してくれました!!

魔法で皆さんスク水!!

僕ちん興奮爆裂中!!

キタコレ!キタコレ!!キタコレ~!!!

やっぱスク水一番だと思いますね~!!

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-2


この作戦は成功した!!

そして、一件落着!!

マジカノ-6-B-6


ちなみに呪いの人形さん!!
としてデビュー!!


Aパートへ


テーマ:マジカノ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animator.blog47.fc2.com/tb.php/6-7755158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 水着祭りかよ!! この寒い時に・・・見ているこっちも寒くなっちまうよ。
2006/02/11(土) 21:02:27 | 少年カルコグラフィー
第6話「幽霊が出たってマジですか?」 泳げない春生のためにプールで特訓するはず...
2006/02/11(土) 21:13:48 | Todasoft Blog
微妙に作画回復してきた?ソレより何より通販復活が良いですね。ただ2月の放送でプールは無いだろうとか思いながらも、放送期間を考えれば、まぁしょうがないですかね。続きは以下か
2006/02/11(土) 21:34:00 | 師匠の不定期日記
マジカノ公式サイトアニメ・パプリカ今回は、お約束の水着エピソードっ!と、言いたいところだけれど、以前からお風呂シーンなど結構多い作品なので、若干意味合いは違うかな?プールものというより、戦闘ものという感じで、全編学校のプールが舞台のバトルもの....
2006/02/11(土) 22:35:03 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
最近は、このOPにも慣れてきて、どっぷりと浸かってます。今回は、幽霊のお話ですか。この世界は、幽霊も出没するんですね。もはや何でもありなのか、最初から何でもありなのか。
2006/02/11(土) 22:56:02 | 九郎の日々
  プールだ水着だウレシイな♪ 桜森学園指定の水着はなかなか先進的ですねwが、しかし、やはり王道といえばスク水でしょう! ……というのが今回のテーマ。 え? とにかく今回もあゆみは春生を鍛えようといたします。さまざまにワザを仕掛けますが、非常にウ
2006/02/11(土) 23:14:43 | ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
 なんかグロかったです。ようは春生の皮だけがぶよぶよって感じですよね。しかも変な効果音までついていたし。それでもギャグがおもしろいのと相変わらずの詰め込みすぎの脚本のおかげか、普通に見られました。会長の剣がかっこよかったです。
2006/02/11(土) 23:17:43 | shrewd clover
第06話「幽霊が出たってマジですか?」プールで遊ぶ人達を羨ましそうに見つめる彼女は一体誰?なにやら具合が悪いようです
2006/02/12(日) 09:52:03 | あにめ@ぱらだいす
季節感がまるで感じられない件について
2006/02/12(日) 19:49:12 | 時をかけるブログβ
見せてくれますねぇ。今回はクオリティー高!水着に気をとられっぱなし!あゆみのプロポーションすごい。身体のラインがエロスギ (;´Д`)ハァハァよこチチがもうすごい。すごいYO----- (よこチチ大好きですから)それにしても良い動きしてま....
2006/02/17(金) 13:20:38 | ナナメから見てみる
