MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
アニメ感想を書くためのサイトです。アニメに関するTB・コメントは大歓迎です!! 注意:ここのブログが気に入らない方、ここの管理人が嫌いだという方、また良い印象を持たなかった方はお帰りください。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート
続きのBパート!!

エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-1



どうにもなんなかった。

やす菜の行動で同性愛になっていた。

エロスwエロスwwでもなかった。

家に帰ってベットに寝込むやす菜。
襲いたいうちの気持ちを無視してこの通り。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-2


はずむも家で考え込み。
親父さんは撮影中。

途中はずむを脱がそうとした。
アニメの世界に入れないうちの代わりにもう少しやってあげるとうちが喜ぶんですが。

でも…

ちょいっ何やってんじゃ~!!

馬鹿も~ん!!

許せーん!!

俺の嫁に手を出しやがって!!



気が済んだ。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-3


ジャン・プウかわいいよ。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-4


そんな中とまりがはずむの家をご訪問。

マジカノ-4-B-5


その後とまりは寄り道。
あゆきに出会う。
あゆきのアドバイスはジーンと来た。

マジカノ-4-B-7



なんか感想がだんだん大雑把になってきた。
いつもの事だが。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-8



はずむとやす菜はいっしょ。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-5



やす菜の告白とHUGとしかけそうになったキス。

とまりの目撃

なんか複雑。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-10


やす菜に対してとまりはグサッとくる一撃のひと言。

とまりの嫉妬は恐ろしいものだった。

簡単に閉めた。

忙しいのでこの辺で。

次回へ続きます。



Aパートへ

人気BLOGRANKいい所をキープしたい!!
そんな訳でクリックして、そこからうちのサイトに行ってやってください…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animator.blog47.fc2.com/tb.php/4-5814f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
な、なにこのもどかしさ満点のアニメ((;゚Д゚)とまりがやす菜&はずむタンを見るたびにこっちが( ´-`)キュンってなりますわ。あ、今回の親父には正直引いた。写真までは良かったが、服脱がせるとかありえんわ!!!
2006/02/05(日) 20:36:13 | りすくある生活
          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲
2006/02/05(日) 21:18:14 | アニメに漫画それが私のシアワセ
眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2006/02/05(日) 21:28:11 | CHEZ MOKANA
ほんとに三角形です。最高に三角形です。視聴者の友情すら引き裂きかねません。・やす菜派の主張せっかくはずむといいところだってのに邪魔してんじゃねえよ!何を今更は
2006/02/05(日) 21:39:46 | angel notes.
 遂に始まった!! 禁断の三角関係!! でも、意外と(?)丁寧に描写されてるね・・・。
2006/02/05(日) 21:40:55 | 少年カルコグラフィー
「かしまし」藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。....
2006/02/05(日) 21:43:06 | 時間の無駄と言わないで
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜
2006/02/05(日) 21:46:11 | 初音島情報局
とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!!そんなかしまし第4話!!TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
2006/02/05(日) 21:55:34 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
男同士だとペアルックとは言わず「揃いのいでたち」程度で収まるのにおんにゃのこ同士だとこうも不気味なのは、人と同じものは着たくないというおしゃれの基準がちがうからでしょう
2006/02/05(日) 21:58:01 | Anime in my life 1号店
とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....
2006/02/05(日) 22:03:13 | トーマスblog
=== ヤスナ~ キャ、キャラが違うぞ~!!! ===めっちゃ'''攻めキャラ'''になってる~!!!そして {{{トマリ 切なすぎるよ~!}}}== 逆に切ないトマリに激しく萌える~! ==ヒロシボイス宇宙人がハズムの学校に就職してる~。=== しかも、名前
2006/02/05(日) 22:03:57 | 時空階段
アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~◆第4話 『少女三角形』 について◆~私の心は純粋な恋色に…、俺の心は曇った雨色に…~◇来栖くるす とまり ~遣やる瀬せ無い思い~◇大佛おさらぎ はずむと神かみ 泉 いずみやす菜の2人の関係が急速に親しくな...
2006/02/05(日) 22:06:23 | INFINITE-COSMOS~Eternal~
三角形のうちの2点のぶつかり合い。やす菜のとまりへの発言は、挑戦状というかはっきりとした意思表示でしたね。最初に「ごめん」と始まったところから、とまりのはずむへの気持ちは、やす菜にはわかっていたんでしょう。苛立ちを隠せずムキになって...
2006/02/05(日) 22:06:31 | 新・雨のち晴れ、時々曇り
(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....
2006/02/05(日) 22:08:03 | 布達の橋
[はずむとやす菜、二人の距離がだんだん近くなっていくのを、とまりは複雑な想いで見ていた。ある雨の日、部活で残っていたとまりは、ゆす菜がはずむと待ち合わせて返っていく姿を見
2006/02/05(日) 22:09:06 | ルナティック・ムーン
第4話「少女三角形」今回はやす菜の出番が多かった。とまりが何かかわいそうだった…。はずむはもっととまりの事を気にしてあげなきゃ…。
2006/02/05(日) 22:20:35 | あのそらの思い出
やす菜 「私たちも・・見えないかな・・・恋人同士に」2729 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/02/02(木) 01:41 ID:???ちょっと狂気染みてきたな2743 名前:◆77777mePTA :2006/02/02(木) 01:41
2006/02/05(日) 22:22:41 | Hones
とってはいたものの全く観てなかった『かしまし』。最近やっとこさ観て今更ハマりました。ところで、これって“百合アニメ”として考えていいんですかね??“ガール・ミーツ
2006/02/05(日) 22:23:30 | BLOG@Beyond
 かしましがヤバイ!!!ヤバスギル!!!! はずむがたまらんばーい!!とまりがかっこよかばーい!! やす菜がつよかばーい!!ジャン・プゥがかわいかばーい!! というわけで熊本弁丸
2006/02/05(日) 22:26:50 | 生きることは痛みを知る事
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」友達として仲良くなれた、はずむとやす菜。とまりラヴな私としては、2人を見るとまりの悲しそうな表情をみると切なくな
2006/02/05(日) 22:26:59 | MADの日々
ちょっとちょっと、これは危険すぎるんじゃないんですか?萌え殺そうとしてるとしか思えないんですが。という事で、萌えすぎて瀕死の状態で書く、命懸けの感想をどうぞ。
2006/02/05(日) 22:28:20 | 九郎の日々
今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向いてない人間なんですよねぇ。第4話にしてやす菜からはずむに告白、キスまで迫って、....
2006/02/05(日) 22:30:04 | パズライズ日記
サブタイトル「少女三角形」  はずむを巡って、とまりとやす菜の思いが交錯する。  オープニングテーマ「恋するココロ」  以下詳細  ***********
2006/02/05(日) 22:30:59 | オヤジもハマる☆現代アニメ
適当感想:たまには他のアニメの感想でも書いてみますかって事で。でも一瞬で終わるのでご注意をwやす菜「はい、半分こ♪」間接キスキタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
2006/02/05(日) 22:31:54 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....
2006/02/05(日) 22:32:17 | ミルクレモンティー
バトル勃発
2006/02/05(日) 22:32:27 | 自由で気ままに
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ友達として再スタートしたはずむとやす菜。幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃないいんだろうけど、花壇の手入れなど、すっかり一緒にいることが多くなった二人。はずむの元々の性格もあるんだろうし....
2006/02/05(日) 22:33:10 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
「少女三角形」とうとうやす菜の告白きた、っていうか、手早いよ、やす菜!男の先輩には近づくこともできないみたいなのに、はずむが女の子になったらキス迫ってるよ!押せ押せのやす菜に対して、ふんぎりがつかないとまり。あゆきは見ていて、背中を押してるんだか、どう..
2006/02/05(日) 22:38:31 | くろまるブログ
今回はいつも以上に面白い気がしましたけど、これって私がドロドロ展開と言うか、三角関係もの作品が好きな事に大きく起因しているのでしょうかね^_^;TVA『D.C.(1st)』然り、『君が望
2006/02/05(日) 22:58:09 | ARIA’s Blog
さて、さらに三角関係が悪化しております。そんな中で、宇宙人の人が突然生物教師として転校して来ました黄色タイツはどこにいったwwwそういえば自分の学校にも変な生物の
2006/02/05(日) 23:00:10 | まったりな日々
凄く、黒いですよこのはずむを上の頂点とする三角形は。とまりとやす菜がエンジン全開でぶっ飛ばし過ぎ。高速道路を140キロ越えで突っ走って、スピード違反とかそういうレベルの問題じゃあない。歩行者専用道をロケットで突き抜けるみたいな、そんなあり得ないレベル。...
2006/02/05(日) 23:12:56 | なななな駄文
ペ! ぺぺ!! ペアルックて君!!! あーかしまし面白いね。 キャラもカワイイし。 4話で初めて感想書きます。 今までは一人でハァハァしてたんだけど、「はずむ」と「とまり」の萌えっぷりにやられて感想を書きました。 ああ~初々しいねぇ はずむとやす
2006/02/05(日) 23:51:03 | AIR HEAD
なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で
2006/02/06(月) 00:17:49 | いまはむかしな物語VOYAGERS
すっかり友達同士になったはずむとやす菜。 一緒に買い物に出かけたり、カラオケに行ったり。 たとえ女同士でもお互いを意識しています。
2006/02/06(月) 00:28:16 | 時をかけるブログβ
俺は断固とまりを応援します!!やす菜もキライじゃないんだけど。少女三角形とかいっときながらあまりにも可愛そうじゃないか。  最終的にとまりが想いをぶちまけるが、結
2006/02/06(月) 00:56:23 | 二次元に足突っ込んだら抜けなくなった人
今週の癒し は置いといて。 キテますな彼女! 要するに「ちんちんだけきらい」ってなことで。 こう、あからさまにヘンタイパワーを見せられると返って清々しい。 というか大爆笑モノでしたが。 これはもうご登場でしょう いや、やらせるな! 腐った道に進もうと
2006/02/06(月) 01:16:50 | アーリオオーリオ
>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」
2006/02/06(月) 03:38:54 | Je pense, donc je suis.
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか
2006/02/06(月) 03:57:09 | Aのアニメレビュー
全編悶えまくり~!!今週も神の領域に突入~!!これを見ない奴は○○○もしくは○○○!!(ォィ(管理人は三人娘の全ての同盟に参加しております。)かしまし~ガール・ミーツ・ガール
2006/02/06(月) 06:27:34 | 電撃JAP
やす菜さん、どうみても暴走しすぎです。 とまりさん、あまりにもせつなすぎます。でもグッジョブ はずむさん、今週もかわいすぎて私は萌え死しそうであります(ぇ
2006/02/06(月) 09:09:48 | SOBUCCOLI
 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在の中に男の子を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をする
2006/02/06(月) 13:57:04 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
今週のかしましははずむと やすなの仲が急激によく なっていきそろそろ オープニングで見たあの シーンに近づいてきたのかな? でそうなるととまりが かわいそうというかいまだに 決心がつかないといったところか?? それを心配するあゆきはよく 周りを見ていますね。
2006/02/06(月) 14:17:19 | いつまで続くか黄金の意思!!
ついにイチャイチャパラダイス!!レズビアンやす菜が動き出しました(やす菜同盟の方ゴメンナサイ)なんかもう鬱な展開・・・もっと馬鹿やっててほしい←はずむの父ちゃん母ちゃ
2006/02/06(月) 16:30:57 | ハガユイ!
『かしまし』  第4話「少女三角形」2、3話と感想書いてなかったけど、今回は書きます。何故って、今回は中々良い感じな展開だったからですwやす菜は物静かなお嬢様という感じなのに、恋愛においては意外と大胆!良いですね。積極的な女の子マンセーですよwやはり、はず
2006/02/06(月) 18:43:05 | よろめく
百合満載♪ww 間接キスキタ!!何の抵抗もなしですか、はずむ…!? 仮にもちょっと前に告った相手ですよ?ww ああ、そうだった…。前回までの放送ではずむが全然平気なのはわかってたんだったww でも、すっごい展開はやいなぁ…。ペアルックはともかく(十分は..
2006/02/06(月) 20:11:56 | Gene leads a Road ~導く道をゆく~
第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね
2006/02/06(月) 20:52:30 | 小さな刺客の大きな野望
イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと
2006/02/06(月) 22:33:08 | endlessspace-無限空間
今回のはずむのベストショット。もう可愛いなぁ (´¬`)・;'.ガフ今週はとまりについての話でしたね。感想とあらすじは追記からどうぞ。
2006/02/07(火) 00:29:54 | tao
 はずむかわいいよはずむ! はずむのかわいさはメガトン級だな! さて前回で仲直りしたやす菜とはずむはすっかり仲良しに・・・でもペアルックはイタい!!!ペアルック着てる
2006/02/07(火) 21:09:37 | アニマッシャイ
2/1 TX 25:30-女同士の三角関係…姿は女になった「はずむ」も周りからはまだ男扱いそりゃそうですよね、いきなり女として扱えといわれても…前回更衣室に何のためらいもなく入れておりましたが、あれは はずむだから許されることだと思います普通の男性なら...
2006/02/08(水) 00:06:56 | Mugi_Sta 2
はずむ萌え同盟(ボーダーライン様)※当ブログも加盟しています。#4「少女三角形」冒頭、1個のイチゴを半分こ、というか間接キスするはずむとやす菜。復縁早々、そんなくすぐったい光景を見せ付けるんじゃない!!・・・、いえ、大変美味しゅうございました(爆)調査の為、
2006/02/08(水) 00:48:17 | わんだぶろぐ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第04話「少女三角形」今週から百合まっしぐらの予感w予告見る限りやす菜に偏ってるような…とまりは~~。ぶ~。リアルタイムで見たい
2006/02/08(水) 21:22:38 | 魔法の言葉
 さ~って、今週のお楽しみ~っと。―――――――20060201 25:30■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形  前回紫陽花咲いてたし、多分6月梅雨空。乙女(と
2006/02/10(金) 01:55:19 | ちぇりのわ/cherryNOIR
