MELODYブログ IN アニメ観測場2号館
アニメ感想を書くためのサイトです。アニメに関するTB・コメントは大歓迎です!! 注意:ここのブログが気に入らない方、ここの管理人が嫌いだという方、また良い印象を持たなかった方はお帰りください。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート
続きのBパート!!

エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-1



どうにもなんなかった。

やす菜の行動で同性愛になっていた。

エロスwエロスwwでもなかった。

家に帰ってベットに寝込むやす菜。
襲いたいうちの気持ちを無視してこの通り。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-2


はずむも家で考え込み。
親父さんは撮影中。

途中はずむを脱がそうとした。
アニメの世界に入れないうちの代わりにもう少しやってあげるとうちが喜ぶんですが。

でも…

ちょいっ何やってんじゃ~!!

馬鹿も~ん!!

許せーん!!

俺の嫁に手を出しやがって!!



気が済んだ。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-3


ジャン・プウかわいいよ。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-4


そんな中とまりがはずむの家をご訪問。

マジカノ-4-B-5


その後とまりは寄り道。
あゆきに出会う。
あゆきのアドバイスはジーンと来た。

マジカノ-4-B-7



なんか感想がだんだん大雑把になってきた。
いつもの事だが。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-8



はずむとやす菜はいっしょ。

かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-5



やす菜の告白とHUGとしかけそうになったキス。

とまりの目撃

なんか複雑。


かしまし~カール・ミーツ・ガール~-4-B-10


やす菜に対してとまりはグサッとくる一撃のひと言。

とまりの嫉妬は恐ろしいものだった。

簡単に閉めた。

忙しいのでこの辺で。

次回へ続きます。



Aパートへ

人気BLOGRANKいい所をキープしたい!!
そんな訳でクリックして、そこからうちのサイトに行ってやってください…

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

